2012年05月02日

澤井ゆうすけさん♪

芸はバルを助ける!ステージinTMOホールにシンガーソングライターの澤井ゆうすけさんが
出演します!


出演時間 14:30〜

場所   TMOホール(三島商工会議所1F)


広島出身の澤井さん♪きっと熱いハートのこもった歌はお子様からお年寄りまで
皆さんの心に届きます!

バルの前日は伊豆の国市、当日終了後は西伊豆でもライブがあるそうです!


澤井ゆうすけさん♪


澤井ゆうすけさん♪


澤井ゆうすけさん♪

*プロフィール*
広島県出身
小さい頃から歌う事が好きだった。
10歳の誕生日に母からもらったハーモニカに夢中になりミュージシャンに憧れた。

2001年春「オリジナル1日1曲」を目標に呉駅より鈍行列車、バス、ヒッチハイクをしながら
広島-岡山-兵庫-大阪-奈良-京都-滋賀-愛知を経て、神奈川、東京へとおよそ3週間かけて辿り着いた。
上京後、アルバム「夢に続く道」を自主制作し、ビューポートくれ音楽ホール(呉市)に300人が
来場し初ライブにして初ワンマンライブを主催。その後、東京・広島を拠点に音楽活動を開始。
恋と夢、生きる歌を歌う。

2008年、中国四川大地震復興支援コンサート主催に携わった事をきっかけに、
チャリティーコンサート「呉に幸あれ!元気あれ!」を主催・企画し、社会福祉団体を通じて児童養護施設への支援チャリティー活動を開始。音楽やダンスを通じて、夢を持つ子供達、夢を探す子供達、そしてその夢を応援する大人たちも励ますことができればと思い、年に一度広島県呉市にて開催している。

2010年夏、音楽活動10周年記念アルバム「上京辛苦」(じょうきょうしんく)をリリースし
東京・広島にてレコ発ライブを開催。新曲「ルート31」「FOR MY DREAM」などを収録し、
上京への思いや郷土への思いを紡ぐ。

澤井ゆうすけさんHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SAWAYUU
動画はこちらから♪http://www.youtube.com/profile?user=fishdee02&view=videos




Posted by 芸はバルを助ける at 10:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
澤井ゆうすけさん♪
    コメント(0)