2013年05月01日

今年も開催!!ロハスガーデン&おでかけバル

あっという間に5月になりました。
いたるところで鮮やかなみどりがとても目につきます。



第4回 三島バル 開催まで10日ほどとなりました。

そして今回も同時開催イベント 「ロハスガーデン&おでかけバル」 が、
白滝公園、そしてその隣のTMOホールにて開催されます。

すでにチラシは出来上がっていて、三島のいろいろなお店さんなどで
ご覧になられた方もいるのではないでしょうか?


今回のチラシはコチラ↓

今年も開催!!ロハスガーデン&おでかけバル


配布しているチラシに何点か不備がありましたので、コチラは修正されております。
コチラをご参考にしていただければと思います。

今年も個性豊かな出展者さんがそろいました♪
川沿いで緑も多く、お散歩にもちょうどいい素敵な公園です。

夜の飲み歩きの前に、ちょっとゆったりお散歩がおすすめです♪


次回からは出展者さんの情報もお伝えします♪



同じカテゴリー(ロハスガーデン&おでかけバル)の記事画像
10月5日(土)第5回三島バル イベント情報&ロハスガーデン
同じカテゴリー(ロハスガーデン&おでかけバル)の記事
 10月5日(土)第5回三島バル イベント情報&ロハスガーデン (2013-10-03 12:13)

Posted by 芸はバルを助ける at 18:22│Comments(0)ロハスガーデン&おでかけバル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も開催!!ロハスガーデン&おでかけバル
    コメント(0)